お尻ペンペン


三話が放送されたのでさっそく、巡ってきました。
一、二話に比べると保存地区近くで徒歩圏内、山登りもなく探訪者にやさしい回だと思っていました。撮影するまでは…




OVAにも出てきた保存地区の案内板、旧笠井邸前です。





追跡されるのりえと麻音





追跡に気付いたのりえたちにまかれるこまち、釣り具屋と和菓子屋付近です。







どこに行った?





のりえに捕捉される





捕まる千尋、のりえと麻音の阿吽の呼吸は良いですね。二人が親友になる過程とか気になります。







のりえとこまち







お尻ペンペン





後日のぽってとかおる、ももねこ様を追って日の丸写真館横の神社へ









ももねこ様〜







ぽっての撮影時の姿はアグレッシブですね。





香と友達が遊ぶ公園、道の駅からフェリー乗り場方面へ100mもいかない場所です。





四話予告の西方寺階段



四話ではいよいよ麻音回のようですね。今から楽しみです。



地図に三話の場所を追記しておきました。



より大きな地図で 【舞台探訪】たまゆら〜hitotose〜 を表示