おかえりなさい


たまゆらひととせ、良いお話でした。
少し遅くなりましたが、各舞台を回りました。



たけはらでの四人の一コマ、普明閣のある西方寺でのひとコマ





ももねこさま




竹原駅前


OP後、汐入での色々があり竹原へ、



三原駅に到着、ぽっては乗り過ごしそうになります。




すなみ海浜公園、二か所砂浜があるので注意、こちらは南側?の砂浜です。




大乗付近、OVAのOPでぽってが自転車に乗って線路のわきを走っている場所を国道付近から




竹原駅に到着





自販機とホーム、位置が合わないのでこれは合成だと思います。たまゆらでは珍しいですね。




竹原駅のロータリーにある文字に出迎えられるぽって




そしてかおるにも出迎えられます。




おかえり、ぽって




たまゆらは思いれが強すぎるので感想を書くと大変なことになりそうです。なので淡々と貼っていくことにしました。
また、この記事には今後未掲載の背景を追記していく予定です。



地図を貼りつけておきますので実際の風景を見たい方は参考まで




より大きな地図で 【舞台探訪】たまゆら〜hitotose〜 を表示