OPの背景

先行放送を見ていたのですが、テレビで見るとまた違いますね。
それにOPが追加されていたのでわかる場所を見てきました。





たけはら道の駅の北側、木造三階建ての建物は取り壊されてしまいました。




忠海高校の北側にある線路沿い




賀茂川河口です。




さよみお姉さんが佇む場所、竹小の横道より登るとあります。




日の丸写真館、OVAから見てる方には特に説明のない場所ですね。
保存地区に行く途中にあります。




保存地区のはずれ




OVAでも登場した場所です。ダルマの直ぐそこ




普明閣、広角が足りません。




竹原駅前商店街、あいふる316の石畳



簡単ですが以上です。この記事には今後OPでわかった背景を追記していく予定です。


より大きな地図で 【舞台探訪】たまゆら〜hitotose〜 を表示