出雲でミコレイヤーを探してみた。

出雲に行く機会があったので変身三部作のひとつ超変身コス∞プレイヤー第一話の舞台を訪ねてきました。


国道9号線から出雲大社への案内板、現在では高速道路への案内が増えていました。



出雲大社



出雲大社御仮殿前



往来で変身ポーズを決めて悦に入るミコレイヤー、頭が緩い子かもしれません。



ミコレイヤーを別アングルから、後ろに見える銅像は別の場所にありました。



鳥居は場所とアングルを間違えました。鳥居は数が多いです。


ミコレイヤーはたまゆらほぼろの店主、松来さんだったんですね。放映時は中の人は特に気にしてなかったので驚きました。
なお超変身コス∞プレイヤーをこれから見ようとする方は変身三部作の他の二作品も併せてみた方が楽しめると思います。
他作品も含めて巡ったのでこの記事はこれ位で




位置関係は下記の通りです。





より大きな地図で 【舞台探訪】超変身コス∞プレイヤー を表示