ファイターズ・ブリュー捜索


オールラウンダー廻の舞台の一部が武蔵境駅周辺にあると気づいたので探訪してきました。






武蔵の駅前です。この話数は2,3年前に発表されているのに細部は違うにしても工事中の場所がそのままありました。



すきっぷ通り、この場所がそのままの名前で武蔵境駅にあるのに気づいたので舞台の場所に気づけました。



こちらも武蔵境駅周辺ですが逆の出口側です。お店の表記は変わっています。


この作品はその他の背景も実際にある場所を使っている風なので関東に住んでいれば色々廻ってみたいですね。
題名のファイターズブリューは主人公の所属している総合格闘技のジムの名前です。
この辺りにあると踏んだのですが見つけることが出来ませんでした。



場所はすべて武蔵境駅周辺なので地図は作成していません。


簡単ですが以上です。