真実の山◆アンナプルナ


しずかの山という山岳漫画の国内舞台を巡ってきました。
作中の基本的な舞台は世界に点在する山々ですが、主人公の過去のエピソードに国内が出てきています。





しずかのバイト先GS、事前調査で色々さがしたのですが見つからず色々漫画を見直したら一巻に下記の描写があったので何とか見つけることが出来ました。








バイト先のGS入り口、POP等値段も変わらずそのままでした。




道路案内、これは地名の変更が無かったので各場所の位置関係から直ぐに見つけることが出来ました。




高幡不動尊、残念ながら五重塔?は改築工事中でした。




高幡不動尊境内の散歩道




場所は少ないですが上記の場所を地図に記しておきました。舞台を巡ることがあれば参考まで



より大きな地図で 【舞台探訪】しずかの山 を表示