旧笠井邸にたまゆらコーナーが出来ました。

旧笠井邸にたまゆらコーナーと七夕飾りがありました。


詳しい情報はアニメ「たまゆら」竹原版ホームページを参照下さい。
以前、背景画展示たまゆらで使われたものからたまゆらの背景とOVAの画像集、横須賀の観光パンフレットや新規のたまゆらノート(監督やキャストの書き込みあり)がありました。


ノートの書き込みは直接訪れてみて頂ければと思いますが短冊をいくつか紹介したいと思います。




横須賀市竹原市市長の短冊もありました。

後日ギブさんは直接訪れたみたいです。

特質すべきは短冊は皆さんの願い事も飾ることが出来旧暦七夕の8月7日まで展示してあるそうです。
みなさんも訪れて願いを書けば好きな中の人の横に短冊が飾られるかもしれませんよ?



簡単な紹介ですが以上です。