ノープランじゃったんか


月刊マガジンにふでかげが載ってたので第三話の舞台を巡ってきました。そんなことよりさつか かわいい



国道185号線を海側から来て三原市市街地に向かわず直進し呉線との交差地点。三話冒頭




同さつかと拳将のランニングシーン




「ノープランじゃったんか」とさつかが拳将に蹴りを行う場所。上記の場所より少し東側の信号付近です。




上記より南側を向いてすぐの場所、筆景山方面へ向かってます。




踏切




山道、展望台のすぐ下です。




中腹の展望台、筆景山山頂付近だと思たら第一話の墓苑の手前にありました。








展望台から見下ろした三葉重工グラウンド




展望台




藤棚?、枝ぶりとかそのままです。




さつかの蹴りをよけて飛び降りる拳将






ワンステップで下に降りるとは恐ろしい身体能力です。




三葉重工サッカーグラウンドへ向かう拳将とさつか




グラウンド入口のレストハウス






観戦スタンド




ライト




スタンド前




いよいよ物語が動き出した感じで今後がとても楽しみです。ですが、隔月連載なので長期連載で何年かかるのか分かりませんね。仮に国立までやるのなら5年から10年を覚悟する必要がありそうです。




以前作った地図に第三話の場所を追記しました。

より大きな地図で 【舞台探訪】ふでかげ を表示