みっつめ 広、豊島方面

AT-Xでみっつめを含む放送があったのでさっそく舞台となった場所に行ってきた。
竹原の新しい背景は後日〜


比較画像は載せないので脳内補完して下さい。



広駅前


※30枚くらい写真が貼ってあります。

橋を渡って豊浜地区へ

バスの後部座席からの風景



作中だとトンネルにバスが向かっていますが実際は逆方向



バス停に到着



豊浜付近



お好み焼きのまりちゃん、地図だとまりちゃんだけど、表の表記はマリちゃんでした。
閉店間際だったらしく今回も食べ損ねました。


その他の集落の風景は今回見つけることが出来ませんでした。
階段は何処…





目的地までの道のりは遠い…
土砂崩れで行き止まりの場所も未発見です。




雄こんの滝周辺












十文字展望台













銭湯だと思われる場所ですが、外観が作中と違いすぎて自信が無くなりました。