AT-Xの番宣、豊島に行ってきたので

AT-Xの番宣でみっつめと思しきカットがいくつか流れたので、特定した場所に行ってきました。


豊浜桟橋前バス停



http://p.tl/FLSsの浴室内の描写がすごくよく似ているので辺りをつけていってきました。
地元の方に聞いても、これは豊島温泉の浴室だとおっしゃっていました。

残念ながら現在休業中で自分の目で確かめることは出来ませんでした。
再開はいつになるかわからないそうです。



たまゆらんどでサトジュン監督が食べ損ねたお好み焼き「マリちゃん」
休業だったらしく私も食べ損ねました。
たまゆらんどの「ま」の写真の場所です。




かなり歩きまわったのですが、階段の場所を見つけることが出来ませんでした。
みっつめ放送後には見つける所存です。


今日行った場所を下記に追加しました。
http://d.hatena.ne.jp/hogeponq/20101005


12月01日追記
豊島温泉は再開の目処は現在ないそうです。
また、訪ねても内部は見せれる状態じゃないそうなので