ラッピング予定のフェリー

http://tamayura.info/tblog/?p=489
たまゆら上映会でラッピングフェリーなるものが就航予定と聞いて、竹原のフェリー会社に問い合わせしたところ、会社と航路が判明したので報告
あいにく担当者がおらずいつから就航予定かなどはわからなかったのでそちらは公式での発表待ち、公式つぶやきによると船内放送で…


http://www.sanyo-shosen.jp/sanyo/tarumi/ship.html
航路からここのurlにある2台がラッピングされるのではないかと予想、さっそくフェリーを撮影してきた。

停泊していたのは第五さんよう



このあたりに何か貼られるんじゃないかと予想


追記:http://tamayura.info/tblog/?p=595
フェリーの就航は10/10当日のようですね。
公式ではどこのフェリーかはまだ秘密みたいです。