PV第一弾 集合写真


まったく同じ場所はないので合成した。(かなり適当)

こっちが元の写真
柱を一本消して絵?を移動したが、絵の実寸はもっと小さい
本当はテーブルも別の物だけどそこは容赦ください。
店長?が「絵を同じ場所に移動するかw」と言ってたので、10月頃には同じレイアウトになってるかもしれん
あと、たまゆら関係者にもらったという店内とお店外観の背景画(線画)のコピーも見せて頂く、写真に撮ったが本編上映前の露出はまずいだろうとの自己判断で自粛


見せてもらってないけど、「着色済みの絵を2点ほど貰ったので10月のイベント前までに店内に飾る」との事
たまゆらお好み焼きとデザートについてはこれかららしいです。イメージ画?をもらってそれを元につくるらしいのですが、イメージ画待ちとの事