ひととせの新ビジュアル

たまゆら〜hitotose〜の新ビジュアルが公開されたので撮影してきました。





場所は町並み保存地区です。前のビジュアルが汐入だったので新しいビジュアルが何処か気になっていたのですが、無事?竹原が新ビジュアルになりました。
たけはら町並み保存地区内の場所なので特に説明はしません。


【以下9/9日中追加】
こちらはたまゆら〜卒業写真〜の画像なのですが、ほかのサイト10月放送スタートのTVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』、放送局・放送日時が正式決定&第2弾キービジュアルを公開 | moca-モカ-にフルサイズの新ビジュアルがありましたのでそちらを再撮影

[
夜の町並み保存地区も雰囲気があってよいのですが朝の静謐な空気につつまれた保存地区もよい感じでした。



簡単ですが以上です。